fc2ブログ
暖かい日曜日♪
今日、しおんは お休みです。で、私は恒例の朝寝坊・・・幸せ~♪、午前中は近所のスーパーへ行き、明日の昼ご飯と晩ご飯用の足りない食材を買いました。明日は2食作ります。
福岡は暖かく、最高気温が15℃あったそうです。最近は、一桁の気温が続いていましたから、余計に暖かさを感じました。お天気が良かったので、母が 子ども達の お布団を干してくれました。取り込んだ時、ポカポカしていましたから、明日は子ども達に気持ちよく眠ってもらえると思います。

夕方からは天神へ。デジカメのメモリースティックが いっぱいになったのです。本当は、インターネットでプリント注文を試みたのですが見事に失敗し、結局 お店に行くことになりました。「ソフトが使いにくい~!」と怒りを ぶっつける場所もなく、力が抜けました。大切な時間を無駄に使ってしまった自分に腹が立ち、こんな事なら、最初から お店でパソコンに向かった方が早かったのに~、と1人でグチグチ。こんな日も ありますよね。トホホ~。

天神では、お決まりの100均へ。こんな物 発見!
DSC05693.jpg
携帯座布団と書いてあります。一瞬、携帯を使う時の座布団かと思ったのですが、持ち歩きに便利な座布団でした。私の頭に思い浮かんだのは、外で お弁当を食べる時に、レジャーシートの上に置いて 子ども達を座らせて あげられたら、と言うことでした。とりあえず2つ購入しました。良ければ、追加購入しようと思います。

明日も楽しい しおんになりますように♪

banner_02.gif
1クリックお願いします♪いつも、応援クリックありがとうございます。
【2007/02/04 23:11 】
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<子ども達の成長♪ 2 | ホーム | 巻きずしを ほおばった土曜日♪>>
コメント
◆笑顔整体の院長先生、こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

ネットの方が時間が かかります。
お店と同じシステムだと使いやすいのですが。
私にとっては貴重な時間でしたから
かなりショックでした。
【2007/02/06 00:00】
| URL | aster #-[ 編集] |
◆ぐうのMOKOさん、こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ ご無沙汰しております。
ゆっくりは、出来ないですね。
アッと言う間に休みは過ぎていきます。
次の お休みが恋しいです。
世間は3連休ですが、お休みは1日だけです。
【2007/02/05 23:58】
| URL | aster #-[ 編集] |
◆笑顔整体の副院長先生、こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

座り心地は今ひとつですが、
春先 まだ肌寒い時期は 重宝しそうです。
可愛さが、一番です。(笑)
【2007/02/05 23:56】
| URL | aster #-[ 編集] |
プリント失敗だったんですね^^;

ネットで慣れておいたほうがいいですよ。
一度できたら次は大丈夫ですし、
何より時間の節約になりますしね^^

応援クリック!ぽちっ
【2007/02/05 01:35】
| URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集] |
asterさん、ご無沙汰してしまいました。
今日はお休みで、少しはゆっくりできましたか?
ミッキーとプーさんの、携帯できる座布団なんですね♪
100均は、掘り出し物がいっぱいありますね♪

【2007/02/05 00:12】
| URL | ぐう #-[ 編集] |
ざぶとんかわいいですね^^
携帯ざぶとん、温かくなったら
お花見やピクニックにも
かつやくしてくれそうですね^^
すわり心地がきになるところです。
ぽち
【2007/02/04 23:53】
| URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shionaster.blog6.fc2.com/tb.php/646-c82447ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |