FC2ブログ
冬休みの特別保育♪
3連休最終日、開園準備や片付けなどで1日を過ごしました。それから、保育室用の買い物の一部をネットショッピングで済ませました。お店へ行かずに購入し、近くのコンビニで受け取りをすると、たくさん必要ではない物の時は 送料が かからないのも嬉しいことの1つです。今までバスを乗り継いで行っていたので、時間も節約となりました。

1週間程で12月となります。早いですね~。
今年度も、冬休みの特別保育♪お受けすることにしました。継続会員(幼稚園児さん)対象です。昨日 会員の ご利用予定が決まりましたので、今日から ご予約を お受けしています。
定員となり次第、ご予約受付を終了します。

ご利用時の お願い
・連絡帳で必ず ご記入頂きたいのは、お迎え時間と検温の欄です。(昨年までは、検温の欄は 任意でしたが、現在は 新型コロナウイルスのこともあり、お願いしております。)
・お迎えを お願いする時の発熱の基準を 38.0℃→37.5℃に変更させて頂きます。(一時的な発熱もありますので、30分後に2度目の検温をします。)
・保育料は、前納制となっております。月毎に お願い致します。
・お休みや変更は、当日 9時までに お願いします。9時を過ぎますと、欠席扱いとなります。

◇持ち物について
 ・連絡帳
 ・手拭きタオル 
 ・洗濯物を入れる袋
 ・衣類…Tシャツ又はトレーナとズボン1組(初日は、お預かり分と合わせて
       2組 お持たせください。)
 ・下着…シャツ・パンツ・靴下1組(お預かりさせてください。)
 ・テキストなど(←ご自由に お持たせください。お昼寝時間中にします。)

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2020/11/23 23:49 】
月契約保育・一時保育
| ホーム |