fc2ブログ
パーティーごっこ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、ちゃんの希望により、お弁当セットを出しました。その後、ままごと道具も出し、テーブルを囲んでパーティーごっこ♪が始まりましたよ。
DSCN3847_convert_20191002225411 (1)
テーブルの上には、たくさんの ご馳走です。とても楽しそうでした。

昼ごはんの時間です。
DSCN3858_convert_20191002225859 (1)
体調に合わせた量を完食しました。
DSCN3852_convert_20191002225657 (1)
3人が食べたのは、鶏肉とさといものうま煮・わかめの酢の物・みそ汁・ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

先週から お昼寝後、38℃以上の発熱で お迎えを お願いすることが多い しおん、今日は ちゃんが発熱しました。インフルエンザで 学級閉鎖との話も聞く様になりましたが、今のところ みんな風邪です。
DSCN3862_convert_20191002230233 (1)
お迎え前は、それぞれ好きな絵本を見て過ごしました。
ちゃんも、早めの お迎えでしたが、元気です。

明日は、4人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2019/10/02 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |