FC2ブログ
琉 球 畳♪
夜中に雨は 降りましたが、天気が大きく崩れることのない土曜日でした。明日の ご予約がキャンセルになり、久し振りに丸2日 予定が入っていない休園日です。洗濯するくらいで午前中は ゆっくり過ごし、午後から身体のメンテナンスと買い物に。今でなければ購入できない物があります。それは・・・笹飾り用の笹です。時期を外してしまうと売り切れてしまうので、間に合って良かったです。

昨年3月、バザーの収益金で購入させて頂いたユニット畳を使い始めたのですが、数か月で糸が出て それを子ども達が引っ張り、中身が見え始めると むしって、カバーを掛けずには使えなくなりました。暖かくなり、そろそろカバーを外さなければと、購入しました。
DSCN8726_convert_20190608230348 (1)
今回の琉球畳♪は、しっかりしているので 長く使えるでしょう。
バザーの収益金で購入させて頂いたのに、こんなことになってしまい申し訳ございません。でも、カバーを掛ければ まだ使えますので、冬用にします。冬は、カバーを掛けた方が暖かいです。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
まさか この畳が数か月で糸が出て破れてしまうなんて~。
DSCN2809 (400x300)
届いた時、粗悪品には見えませんでした。
【2019/06/08 23:53 】
保育室「しおん」
| ホーム |