fc2ブログ
2人の世界♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN6731_convert_20190313231050 (1)
日頃は 小さな お友達ばかりの しおん、今日は さんが来てくれたので、ちゃんは とても嬉しそうです。幼稚園ごっこなど、2人の世界♪を楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN6741_convert_20190313231247 (1)
今日の主菜は好評で積極的に食べていました。
DSCN6740_convert_20190313231144 (1)
5人が食べたのは、しいらのフライ タルタルソース添え・トマト・ハワイアンサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

午後は、風が冷たかったのですが、少しだけ くじら公園へ行きました。
DSCN6744_convert_20190313231347 (1)
すべり台やボール遊びで楽しんだ子ども達です。
保育室に戻ってからは、ブロックや ままごとを出し、お迎え時間ギリギリまで遊んでいました。
DSCN6747_convert_20190313231447 (1)
来週から幼稚園組が春休みに入り、ますます賑やかになる しおん、みんなで楽しく過ごせる様に スタッフ一同 頑張りますよ~。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2019/03/13 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |