fc2ブログ
1人の保育室♪
火曜日の しおんは、ちゃんが登園、1人の保育室♪でした。
登園して すぐ手にしたのは、お気に入りの黄色の携帯です。
DSCN6352_convert_20190226230239 (1)
このスマホ時代に、ガラケーを開いて耳に当てています。通話の相手は誰なのでしょう?
DSCN6353_convert_20190226230333 (1)
ソフト積木の入った収納ボックスを ひっくり返しました。日課の1つです。

お弁当の時間です。
DSCN6356_convert_20190226230407 (1)
お母様手作りの お弁当を食べるのも、あと2日となりました。3月からは、しおんの昼ごはんを食べます。

お昼寝~おやつの後、ベビーカーに乗って西広場へ行きました。
DSCN6361_convert_20190226230456 (1)
昨日は イチョウの広場で歩いていたちゃんですが、今日は 根が生えた様に動きません。・・・で、手を繋いで50m程歩きましたよ。
DSCN6366_convert_20190226230539 (1)
1人でも、いつもと変わりなく過ごしたちゃんです。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2019/02/26 23:38 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |