fc2ブログ
月契約保育♪
しおんには、週1日(月4日)~週5日の月契約保育があります。

週1日と週2日の保育については、指定日保育を お勧めしています。それは、週1日…月4日・週2日…月8日を自由に選べ、体調を崩して欠席される場合など、同じ月内で振替保育が可能だからです。(出来るだけ振替は お受けしますが、定員いっぱいの場合や補助スタッフの確保が出来ない場合は、お受け出来ません。)

週3日からは、曜日指定となります。欠席された場合、振替保育は ありません。
祝日・お盆休み(8/13~15)・年末年始休園(12/29~1/3)のため 12日満たない場合は、その分を振替保育いたします。

週4日・週5日は、振替保育は ありません。

来年度は、週1日~週2日(火・水・木曜日限定)で募集しております。

3連休の初日の午前中は、11月末に右眼に受けたレーザー治療後の検査のため 眼科へ。異常が無ければ、半年後にと言うことでしたが、その前に行くことになりそうな予感がします。

病院が唐人町なので、商店街で30年以上前から知っている お店でメロンパンと野菜天・ きくらげ天(←形は丸天です。現在1枚80円、40円位の時から知っています。)と、日曜日が お休みなので なかなか食べられない春雨まん(60円)を購入しました。どれも 美味しかったです。
夕方からは、東区のディスカウントストアへ。保育室用の食材・雑貨など たくさん購入しました。

人気ブログランキングへ
↑チョコレートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2019/02/09 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |