fc2ブログ
お濠まで お散歩♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日は、ちゃんが わくわくさんの「ぺな」クラスに参加、3人の登園時間がバラバラなので、揃ってから写真を撮ろうと思ったのですが・・・忘れました。

昼ごはんの時間、ちゃん この時 午前睡中です。後で ちゃんと食べました。
DSCN4246_convert_20181122231139 (1)
苦手な物も 励まされながら完食しました。
DSCN4251_convert_20181122231225 (1)
子ども達が食べたのは、チキンクリームシチュー・オレンジサラダ・ロールパンです。今回のパンは小さめなので、1人2~3個食べました。

木枯らし1号が吹いた福岡、ちゃんとちゃんだけ お濠まで お散歩♪しました。寒い時期の お散歩コースの1つです。
DSCN4257_convert_20181122231313 (1)
ちゃん、初めてベビーカー無しの お散歩です。私と しっかり手を繋ぎ、歩きましたよ。写真を撮った この時も、手を繋いだままです。近くにカモが来たので、嬉しそうでした。お友達と お揃いの帽子、とても似合っています。

ちゃんが写真に写っていないことに気づき、お迎え準備中の様子を撮りました。
DSCN4263_convert_20181122231420 (1)
17時に お迎えの子ども達から着替えをします。30分前に衣類、15分前に排泄(オムツ交換)、5分前に靴下(←滑ると危ないので。)を履き、ジャンバーやコートを着ます。

明日は、ちゃんの休日保育です。

人気ブログランキングへ
↑たき火バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2018/11/22 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |