3連休明けの しおん♪
3連休明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
ちゃん、元気になり お休みを挟んで 11日振りの登園です。ホッ。
午前中は、いつものブロック遊びからスタートですが、ちゃんは 色々なオモチャを出しては遊び、久し振りの しおんでの時間を楽しんでいました。
DSCN1996 (320x240)
この後は お出掛けごっこ、連休中に新しい お財布を購入していたので、2歳児さんがカードを嬉しそうに入れていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN2009 (320x240)
今日の献立は なかなか好評でした。
DSCN2006 (200x150)
4人が食べたのは、揚げ鯵の野菜あんかけ・じゃこサラダ・みそ汁(えのきたけ+)・ごはんです。

午後は、久し振りに西広場へ。今日の福岡の最高気温は29℃日陰を探し、くじら公園側のスペースで遊ぶことに。ボール遊びを楽しみました。
DSCN2014 (400x300)
3連休中 ご家族と楽しい時間を過ごした子ども達は、少し疲れていた様で いつもより長い お昼寝となり、遊んだ時間は短かったのですが、それでも満足そうでした。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/10/10 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |