猪 野 川♪
今日は、早起きして お墓参りをして来ました。いつもは バス停から30分近く歩くのですが、今日は 途中から親戚の家具職人さんに上の駐車場まで送って頂き、本当に助かりました。暑いですから~。
祖父母・父に、手を合わせることが出来ました。感謝!

霊園は、久山町にあります。私には この時期、どうしても行ってみたい場所がありました。川遊びが出来る猪野川♪です。お願いして連れて行って頂きました。
DSCN0356 (400x300)
まだ早い時間帯だったのですが、多くの家族連れで賑わっていましたよ。
DSCN0349 (400x300)
ここも、駐車料300円で 1日遊べる様でした。近くには キレイなトイレがあります。

暑い夏、水のある場所まで足を延ばしてみるのも良いですね〜。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/08/13 23:36 】
日々のこと
| ホーム |