全員登園♪
月曜日の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
12日振りに レギュラーメンバー全員登園♪です。

今週も、ブロック遊びからスタートしました。
DSCN9943 (320x240)

この後 、バッグやカード・パスケース・お財布などを出して貰い お出掛けごっこで楽しんだ5人です。

昼ごはんの時間です。
DSCN9957 (320x240)
苦手な物も 励まされて完食しました。
DSCN9953 (200x150)
5人が食べたのは、豚肉とコーンのソテー・ハワイアンサラダ・おくらのスープ・ごはんです。

慣らし保育中のちゃんは、初めての お昼寝をしてお友達と楽しい時間を過ごしました。明日は、17時まで一緒に過ごします。

今日の福岡の天気は、激しく雨が降ったり、やんだりの1日でした。・・・で、午後からの水遊びは中止し、雨の日限定 アンパンマン体操(DVD)をしたり、絵本の読み聞かせタイムなどで過ごしました。
DSCN9959 (320x240)
お迎え前は、色々なオモチャで楽しく遊びましたよ。

明日も、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/07/24 23:38 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |