バザーの ご報告♪
暑いですね~。今日は、休養と事務仕事、開園準備で1日を終えようとしています。

バザーの ご報告♪を致します。
2回の収益金で、下記の物を購入させて頂きました。
まずは、アンパンマンのブロックです。車パーツがあり、子ども達に人気があります。
DSCN9927 (200x150)
そしてブロックドールが2種類、数が揃ったことで 取り合うことが少なくなりました。
DSCN9972 (200x150)DSCN9973 (200x150)
この他に おともだちブロック(小箱)も購入させて頂いております。

保育室内の掛け時計と おやつ用のプラカップです。
DSCN9916 (200x150)DSCN9938 (200x150)
4年間使った掛け時計が突然動かなくなり、無しで過ごそうと思ったのですが、とても不便で・・・予算に合う物が見つかったので、おやつ用のコップ(アンパンマンとプーさん)を5個ずつと一緒に購入させて頂きました。どちらも 収益金が無ければ 当分の間 我慢しようと思っていた物です。助かりました。

最後は、先日 わくわくさんのイベントで読んで頂いた絵本6冊のうちの2冊「くだもの」と「だるまさんが」です。
DSCN9924 (200x150)
子ども達が 目をキラキラさせていたので、すぐに欲しかったのです。私と従姉は、良い読み聞かせ方を勉強させて頂いたこともあり、昨日 届いた この2冊を 明日から子ども達と楽しみたいと思います。

そして、先週 日赤に送金した義援金(九州北部豪雨災害)に、少しですが バザーの収益金の一部を加えさせて頂きました。
バザーに ご協力頂いた皆様、本当に ありがとうございました。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/07/23 23:27 】
しおんのバザー
| ホーム |