2人で仲良く♪
火曜日の しおんも、ちゃんとちゃんの2人が登園しました。
午前中は、お出掛けごっこをしたり、わくわくスライダーで遊びました。
DSCN9073 (320x240)
昨日とは違い、2人で仲良く♪遊ぶ姿が見られます。

昼ごはんの時間です。2人でテーブルを囲むのは寂しく感じます。
DSCN9087 (200x150)DSCN9083 (200x150)
ちゃんの食べる量も、いつもの量に近づいています。2人とも 完食しました。
2人が食べたのは、じゃがいもの炒め煮・もやしと人参の和え物・みそ汁・ごはんです。

午後から雨が降り始めた福岡、やっと梅雨らしくなりました。
DSCN9090 (200x150)DSCN9092 (200x150)
おやつの後は、DVDを観たり、並べた椅子に座って新幹線ごっこやピクニックテーブルと ままごと道具で お茶会をして遊びました。
ちゃんは、お迎えギリギリまで楽しんでいましたよ。

明日も 2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑新幹線バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/20 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |