父 の 日♪
天気が良い日曜日でしたね。今日は、昼過ぎまで立入調査の準備をしました。書類の他に 避難訓練・健康診断・昼ごはんの写真を揃えます。写真については ほぼ整理が終わりました。
7/7までに、立入調査の準備・七夕飾りの準備など、やるべきことが てんこ盛りです。←食べ物だと良いのですが。1つ1つ終わらせていきたいと思います。

今日は、父の日♪でしたね。子ども達が 金曜日に持ち帰った父の日のプレゼントです。
DSCN2232 (360x270)
3日間 お休みだったちゃんのプレゼントは 写真を撮ることが出来なかったのですが、クマの目・口・耳のシールを貼ると完成できる様にし、お家に届けました。今朝 お母様から写メールを頂き、お父様にプレゼントできたそうです。間に合って良かった~。

明日は、久し振りに4人揃うと思っていたのですが、ちゃんが体調を崩したとのことで、登園できるかどうか分かりません。9日から1人ずつ体調を崩しています。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/18 23:55 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |