半日 オトコ同士で♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。今日から登園できると思っていたちゃんは、再び熱が上がり お休みとなりました。
ちゃんが 昼ごはん前に登園、午後の おやつ後に お迎えだったので、半日 オトコ同士で♪過ごした2人です。
DSCN2236 (400x300)
午前中の前半 ちゃんは ミニカーで、ちゃんは わくわくスライダーで遊んでいます。

3人が揃い、昼ごはんの時間です。
DSCN2252 (320x240)
20分かからず完食しました。
DSCN2248 (200x150)
3人が食べたのは、豚肉のきのこ炒め・フレンチサラダ・わかめスープ・ごはんです。

早寝・早起きだったちゃん、少しだけオモチャで遊ぶ時間がありました。
DSCN2264 (320x240)
とても嬉しそうでしたよ。

オトコ同士に戻った しおん、おやつの後は 大濠公園へ行きました。
DSCN2268 (400x300)
ちゃん、初めて長い距離を歩きます。スタート地点の観月橋です。
DSCN2274 (320x240)
久し振りに浮見堂に寄りました。2人とも前を向いている数少ない写真の1枚です。
DSCN2276 (320x240)
中之島の3つ目の橋が折り返し地点、ちゃんの今日のゴールは観月橋を渡りきった所です。途中で泣いてしまったちゃんですが最後まで頑張って歩きました。目標の場所まで抱っこもベビーカーもありません。厳しいのです。秋までには 小さな1周が出来る様に脚を鍛えますよ~。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/16 23:09 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |