梅雨の晴れ間♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、ブロック・カード・バッグなどで遊びました。
DSCN1958 (320x240)
ブロックは すぐに片付けることになりますが、これで遊ばなければ 1日がスタートしない感じです。

昼ごはんの時間です。
DSCN1970 (320x240)
今日も 全員 早く完食しました。
DSCN1964 (200x150)
4人が食べたのは、豆のカレー・マセドアンサラダ・レタス・麦ごはんです。

梅雨の晴れ間♪気持ちが良かったので、外で おやつを食べることにしました。色々考え、久し振りに西公園へ。(美術館へ行けなくなってから、おやつを食べられる場所が減り、とても不便です。
DSCN1974 (320x240)
ちゃんとちゃんは、2人で手を繋いだり、私が押しているベビーカーを握って歩きました。楽しみにしているのは、光雲神社での お参り。賽銭箱に10円を入れると、鶴の泣き声が聞こえるので、それが嬉しくてたまりません。鶴なのに「カーカー」と言っています。
DSCN1975 (400x300)
藤棚の下には、立派なテーブルとベンチがあり、そこで おやつを食べましたよ。
おやつの後は、みんなで海に浮かぶ船を見ています。ここは かなり高い場所なので、1歳児さんを自由に歩かせてあげることが出来ませんでした。ごめんね~。明日は、たくさん歩ける場所に行こうね。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/08 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |