立入調査♪
今日は、午前中 ゆっくり過ごし、午後から かかりつけの病院へ。
まだ風邪の症状が残っており、今度こそ完治する様に薬を貰って来ました。その後 身体のメンテナンス、そのまま天神へ。
今年、保育室のエアコンの買い替えを考えており(10年を超えると、業者さんにクリーニングを受けて貰えません。冷房にすると、年々音が気になる様になってきたのです。)、下見をしました。今は、色々な機種が揃っていますね。来週、購入予定です。

さて、今年も 福岡市による認可外保育施設の立入調査♪が始まります。今日、通知書が届きました。「いつかな?」と思いながら 封筒を開封してみると、予想通りの日でした。大当り!←違うことで大当りしたかったな~。
昨年と同じ7月7日七夕でした。0~2歳児の保育施設だから大した行事が無いのでは・・・と思われているのでしょう。確かに しおんのメインは、お星さまランチですから~。
これから少しずつ書類の準備に入ります。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/03 23:54 】
保育室「しおん」
| ホーム |