今日も 真夏日♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も、お出掛けごっこからスタートです。
DSCN1690 (320x240)
ブロック遊びは、暫く お休みなのかも知れません。

昼ごはんの時間です。
DSCN1704 (320x240)
好きな献立の時は早く食べ、苦手な献立の時は時間が かかります。
DSCN1699 (200x150)
4人が食べたのは、高野豆腐の八目煮・トマトとわかめのサラダ・清汁・ごはんです。

今日も 真夏日♪だった福岡広い日陰は藤棚と ここしかありません。イチョウの広場です。
DSCN1708 (400x300)
みんなで輪になってグルグル回る遊びをしたり、走り回って思いっきり身体を動かしました。

遠目はキレイな紫陽花です。
DSCN1730 (400x300)
毎年、紫陽花の前で1人ずつの写真を撮るのですが、なかなかカメラの方を見てくれず、ここにアップ出来る写真がありません。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/05/30 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |