しおんの貸切り♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、いつものブロック遊びや お出掛けごっこをして楽しみました。
DSCN0293 (320x240)
3人ですが、バザーの前日と言うこともあり 従姉に来て貰ったので、子ども達は 嬉しそうです。

4人揃って 昼ごはんの時間です。
DSCN0308 (320x240)
みんな好き嫌いなく 完食しました。
DSCN0302 (200x150)
4人が食べたのは、さんまのトマト煮・シャキシャキサラダ・卵スープ・ごはんです。

午後の おやつは、日陰が たくさんある藤棚で食べました。今日は、しおんの貸切り♪です。
DSCN0310 (400x300)
シロツメクサやタンポポの綿毛を摘んだり、松ぼっくりを拾ったりして遊びました。左側は 斜面になっています。
DSCN0319 (400x300)
この斜面を登ったり、下りたりするだけでも楽しい様です。草が生えているので転んでも痛くありません。何度も行ったり来たりして楽しんでいましたよ。

明日の11時から しおんのバザー♪です。準備が開店に間に合うのかどうか分かりませんが頑張っています。お待ちしております。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/05/26 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |