写真のプレゼント♪
天気が良い日曜日でしたね。
今日は、ずっと後回しにしていた写真データの整理を やっと始めました。写真のプレゼント♪が遅くなり、本当に ごめんなさい。前回が1月で 昨年10月までの5か月分、今回は…3月までの また5か月分でした。(正確には、さんが特別保育で来てくれていた4/6までです。)何とか バザーに間に合わせたいと思っています。

写真は、毎日 かなりの数を撮っています。カメラの方を見てくれなかったり、外では逃げられたり、なかなか上手く撮れません。でも、時々とても可愛い写真が撮れることも。そのため、プレゼントをする枚数にバラつきがありますが、どうぞ ご理解ください。1枚に選びきれなかった時は、ほぼ同じ写真もありますが、その時は ご親戚に差し上げてくださいね。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/05/21 23:49 】
日々のこと
| ホーム |