ゴールデンウィーク最終日♪
ゴールデンウィーク最終日♪でしたね。後半の5日間も あっと言う間に過ぎました~。
連休中に したかったこと、出来たのは・・・1つだけです。作業に 昨日・今日の2日間 かかりました。かなり前からしたかったことなので、良かったと言うことにしましょう。

2日間、全く外へ出ないのも運動不足になるので、夕方から母と西新へ歩いて行きました。大きな店舗が2つ無くなり、バスで通過することはあっても、買い物をしたのは な・何と1年振りだったのです。
100均・ドラッグストア・八百屋などで、欲しい物を購入しました。
DSCN0800 (280x210)
100均では、TVで よく売れていると言っていたエッグタイマーとウェットティッシュカバー(フタ)を購入しました。ウェットティッシュカバーは、以前 このブログに載せたことがありますが(←2016.3.13)、最近は キャラクター物が出てきました。写真は 分かりにくいかも知れませんが、プーさんです。

明日は、4人が登園する予定です。頑張ります。

人気ブログランキングへ
↑カーネーションバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/05/07 23:39 】
日々のこと
| ホーム |