かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、ブロック遊びからスタートしましたが、あまり時間経たないうちに作品はバラバラになってカゴの中に入っていました。
DSCN0624 (320x240)
毎日 飽きずに遊んだと思います。たまには こんな日もあるでしょう。

昼ごはんの時間です。
DSCN0637 (320x240)
今日の1番人気は、サラダです。ちゃんが手づかみで食べ続ける程でした。みんな頑張って完食しました。
DSCN0633 (200x150)
4人が食べたのは、鯖のみそ煮・くずきりサラダ・素麺入り清汁・ごはんです。

午後は、かもめ広場へ♪行きました。しおんの園庭の1つとして遊んでいる(←勝手に言っています。)西広場がゴールデンウィーク中に開かれるイベントのため、使えないのです。
DSCN0641 (400x300)
ここは、日陰が少なく 夏場は遊べないので今のうちに。
子ども達は、それぞれ好きなことをして、楽しんでいましたよ。でも、飛行機が上空を通過する時は、全員が見上げています。

明日からゴールデンウィークがスタートしますね。1年前 ウイルス性胃腸炎が流行り 大変な連休となったのを思い出します。今年は、楽しい時間を お過ごしください。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/28 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |