イチョウの広場で♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は ブロック遊び、いつもと違う場所で始まりました。
DSCN0485 (320x240)
初めて大きな建物を完成させたのは、ちゃんです。とても工夫されていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0498 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN0494 (200x150)
4人が食べたのは、チキン南蛮・ゆでブロッコリー・オレンジサラダ・野菜スープ・ごはんです。

午後は、イチョウの広場で♪遊ぶことにしました。イチョウの木が小さな葉をつけ始め、夏に向けて大きな日陰が出来そうです。
DSCN0502 (400x300)
4人は、飛行機やヘリコプターを見上げたり、タンポポの綿毛やシロツメクサを摘んだり、2歳児さんは 花壇の高い所から飛び下りたりと、楽しそうに遊んでいましたよ。

明日は、こいのぼり作りをしたいと思います。4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/25 23:42 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |