かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
昼ごはん前まで 3人で過ごします。
DSCN0383 (320x240)
ちゃんのブロック作品は、ますます工夫された建物になってきました。
そこへちゃんが来て何度もバラバラにそれでも頑張って作り直していましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0395 (320x240)
今日は 全員30分かからずに完食しました。
DSCN0387 (200x150)
4人が食べたのは、厚揚げとキャベツの回鍋肉・春雨スープ・ごはんです。

午後は、久し振りに かもめ広場へ♪以前は、芝生の上を走り回ったり、シロツメクサを摘んで過ごすことが多かったのですが、今日のちゃんは 船を見ながら過ごす時間もありました。
DSCN0410 (400x300)
ちゃんとちゃんは、よ~く歩いていましたよ。
DSCN0415 (400x300)
ちょっと眩しかったので、なかなかカメラの方を見てくれなかったのですが、船と一緒に写しました。
しおんの周辺は、公園あり、海が見られる広場ありで、とても恵まれてるな~と日々思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/21 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |