2人のARASHIちゃん♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャを出して遊んでいます。
DSCN0276 (320x240)
今、しおんは 2人のARASHI(荒らし)ちゃん♪が活躍中です。オモチャや絵本を出し続けることが遊びになっています。
考えてみると、2人同時に・・・と言うのは初めてかも知れません。あまりに激しいのでオモチャの一部を空いた2人用ロッカーに入れました。

昼ごはんの時間です。
DSCN0288 (320x240)
ARASHIちゃん達、食欲旺盛です。お兄ちゃん・お姉ちゃんよりも先に完食します。
DSCN0284 (200x150)
4人が食べたのは、豚肉のしょうが焼き・しめじのソテー・ブロッコリーのごま和え・みそ汁・ごはんです。

午後は、みんなで西広場へ行きました。
DSCN0294 (400x300)
走り回ったり、シロツメクサやタンポポを摘んだり、土や石を触って遊びましたよ。
DSCN0306 (200x150)DSCN0300 (200x150)
DSCN0299 (200x150)DSCN0296 (200x150)
今日も 1日 楽しく過ごすことが出来ました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/19 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |