花   筏♪
今朝は いつもより遅いスタート、健康診断結果を聞くために かかりつけの病院へ。患者さんが多く、待ち時間が1時間程ありました。
午後から天神方面で、用事を済ませます。まだ 天気が良かったので、明治通りを歩くことにしました。
すると・・・子ども達との お散歩コースに花筏♪が~、今まで見た中で2番目に大きかったです。
DSCN0138 (400x300)
ソメイヨシノは ほぼ終わってしまいましたが、濃いピンクの八重桜が目立つ様になってきました。これからが楽しみです。

久々にバスセンターへ。素敵になっていてビックリしました。今月末 法事のため別府へ行くので、高速バスの予約です。後は、保育室用の買い物をして帰って来ました。

今日から 保育室を桜→こどもの日の飾り付けにしています。明日までには、こいのぼりで いっぱいになるでしょう。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/15 23:57 】
日々のこと
| ホーム |