西広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中は、いつものブロック遊びを終えた後、お出掛けごっこが始まります。
DSCN9616 (320x240)
バッグの殆どをちゃんが持っていますが、この後 みんなで分け合い遊んでいました。
ちゃんとちゃんが次々にオモチャを出すので、ずっと片付けているスタッフです。

昼ごはんの時間です。
DSCN9630 (320x240)
主菜は好評で全員 完食しました。食欲旺盛なちゃん、2歳児さんに近い量を食べても、椅子からおろすと必ず泣きます。
DSCN9623 (200x150)
5人が食べたのは、麻婆豆腐・フレンチサラダ・わかめスープ・ごはんです。

午後は、西広場へ♪行きました。桜は 殆ど咲いていないのに、今日も賑わっています。
DSCN9637 (400x300)
時間は短かったのですが、子ども達は嬉しそうに走ったり、歩き回っていましたよ。
DSCN9643 (400x300)
下之橋御門前の桜です。この枝が1番 咲いていた様に感じました。
お濠の横の道を歩いている時、昨日 一緒に過ごしたちゃんと お母様に お会いしました。子ども達は、嬉しそうに手を振っていましたよ。

明日は 3月最後の日、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/30 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |