定員いっぱい♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃん・ちゃんが登園しました。定員いっぱい♪です。
DSCN9583 (320x240)
午前中は、色々なオモチャで楽しみました。
今日が最後の一時保育となるちゃん、お友達と仲良く遊ぶ姿が見られました。幼稚園でも、たくさんの お友達をつくってね。今まで、ありがとう。

昼ごはんの時間です。
DSCN9595 (320x240)
みんな積極的に完食しました。
DSCN9593 (200x150)
6人が食べたのは、コロッケ・トマト・野菜たっぷりみそ汁・ごはんです。

今日は 朝から小さなアクシデントが何度も発生外へ出る時間が遅くなりました。
DSCN9604 (400x300)
まずは 近くの消防署へ。目の前を消防車が通り(火事ではない出動でした。)嬉しそうな子ども達でした。
DSCN9610 (400x300)
お濠へも行ってみました。今日も たくさんのカモを見ることが出来ましたよ。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/29 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |