バースデーランチ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで楽しみました。
DSCN9551 (400x300)
好きなオモチャで遊んだり、ちゃんが次々に出して来るオモチャを使ったりで、気づくと足の踏み場が無い位です。

今日は、今月1歳の誕生日を迎えたちゃんのためにバースデーランチ♪を作りました。
DSCN9560 (320x240)
「いただきます」の前に みんなで「ハッピーバースデー」を歌いましたよ。1番張り切って歌ってくれたのは、ちゃんです。
DSCN9564 (150x200)DSCN9556 (200x150)
豆腐のハンバーグ・ブロッコリーのおかか煮・マカロニサラダ・人参の甘煮・ミニトマト・おにぎり・コーンスープ・ミニゼリーです。
酸っぱい物が苦手なちゃんはミニトマトとゼリーは食べられませんでした。

午後は、西広場でボール遊びをしました。
DSCN9570 (400x300)
今日の福岡は暖かく、気持ちが良かったです。
DSCN9573 (200x150)
午前中は 今も よく泣いていますが、お昼寝後は 笑顔いっぱいです。一緒に過ごせるのも、2日間となりました。
DSCN9575 (300x400)
レギュラーメンバー5人が揃うのは 今日が最後、写真を撮りましたが ちゃんとちゃんは カメラの方を見てくれませんでした。

明日は、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/28 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |