ソメイヨシノ♪
今日は、かかりつけの病院で健康診断を受けた後、ちゃんの一時保育を お受けしました。
連絡帳を確認すると、起床・朝食の時間が遅めだったので、少し遊んでから昼食にしました。
DSCN1562 (240x320)
大好きな うどんを お代わりして食べましたよ。

お昼寝~おやつの後、2人で お散歩しました。
西広場へ行ってみました。さくらまつりが始まり、賑わっていましたが、キレイなのは陽光と言う桜だけです。
DSCN1566 (240x320)
ソメイヨシノ♪どこかに開花していないか探してみると・・・三の丸スクエア周辺(旧 舞鶴中学校)で見つけました~。
DSCN1569 (320x240)
今年は 満開が遅くなりそうです。4月1週目も4日間ちゃんは 来てくれることになっているので、一緒に見られるでしょう。
DSCN1590 (400x300)
そうそう、下之橋御門と潮見櫓も公開されています。よく遊んでいる下之橋御門の上の方に行ってみました。1年に1回しか こんな写真は撮れません。おススメです。
DSCN1597 (400x300)
帰り道、カメ・カモ・サギを見ました。お濠で見掛ける動物達、子ども達は とても喜びます。
しおんでの生活も、残り少なくなったちゃんですが、みんなで楽しく過ごしたいと思っています。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/25 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |