コースター♪
天気予報より早く雨が降り始めた3連休 最終日でした。今日は、予定通り バスを乗り継いで赤ちゃん本舗へ行って来ました。1番の目的は、お尻拭きです。今まで色々使ってみましたが、(拭いて貰うと)これが1番 気持ちが良いのでは・・・と思っています。子ども達からの感想は聞かれませんが。1箱まとめ買いしました。

土曜日行った陶磁器フェアで購入したコースター♪です。今回 は、タンポポ・枝垂桜・兜・カタツムリ・金魚・向日葵の6枚を購入しました。
DSCN1385 (400x300)
コースターと言っても、コップやマグカップの下に敷くのではなく、布のフレーム(小さな掛け軸の様な感じです。)に入れて飾ります。ブースには、同じ刺繍でも、布地の色・柄が違う物が何枚もあり、迷いながらも好みの物を選ぶのが楽しいです。
今は、桜を飾っています。舞鶴公園の桜も、そろそろ開花でしょうか。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/20 23:21 】
私のお気に入り
| ホーム |