3連休中日♪
暖かい3連休中日♪でしたね。今日は 8:17発(←これが始発です。)のバスに乗って久山町へ。お彼岸ですから お墓参りをしました。最寄りのバス停から歩いて25分位かかります。(行きは 上り坂です。
着くと、小さなラッパ水仙が 私達を待っていてくれました。
DSCN1380 (320x240)
数年前、親戚の家具職人さんが植えてくださったのですが、 年々葉が少なくなっており、花を見るのは難しいかな~と思っていたので、とても嬉しくなりました。

今日も3連休パスを使って途中下車をしながら、買い物をしました。欲しいと思っていた茶話会で使う模造紙が100均で見つかり、良かったです。
1度 戻って、夕方から東区のディスカウントストアへ。時間を気にせず(いつもは往復割引を使うため、制限時間90分です。)、保育室で使う食品・洗剤・雑貨などを購入することが出来ました。明日は 3連休の最終日、目的地は赤ちゃん本舗です。

人気ブログランキングへ
↑もぐらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/19 23:34 】
日々のこと
| ホーム |