3連休パス♪
3連休がスタートしましたね。天気予報では「暖かい」と言っていたので、いつもより薄着で出掛けたら、肌寒かったです。
今日から3連休パス♪を使ってバスに乗っています。
DSCN1372 (280x210)
3連休中、福岡市内のバスに乗り放題で1,200円(1日当たり400円)という とても お得なパス、今までに何回 お世話になったことか〜。でも、今回で終わりなのかも知れません。今年度、色々な乗車券が値上がりしました。このパスだけが そのまま残るとは思えません。思いっきり使いたいと思います。

今日は、マリンメッセで開かれている全国 陶磁器フェアへ行って来ました。今年も親戚から招待券を貰ったのです。陶磁器は見るのも好きなので、広い会場を ひと回りしました。
DSCN1363 (400x300)
母と私には それぞれ他に目的があります。母は 小城羊羹、私は コースターです。後日 写真を載せたいと思います。

マリンメッセ~天神~博多駅と移動しながら、茶話会用の買い物や保育室用の消耗品を購入しました。明日も、予定が いっぱいです。


↑上のジュエリーバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/18 23:49 】
日々のこと
| ホーム |