春ですね~♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は ブロック遊びの後、1・2歳児さん達は お出掛けごっこを始めています。
DSCN1208 (320x240)
0歳児さんは、あちこちからオモチャや絵本を大量に引っ張り出しては 移動していました。

昼ごはんの時間です。
DSCN1223 (320x240)
子ども達が大好きな主菜だったので早いペースで完食しました。
ちゃんは、いつの間にか スプーンを使って上手に食べることが出来る様になっており、ビックリしました。
DSCN1218 (200x150)
5人が食べたのは、人参みそつくね・ブロッコリーのおかか煮・かぼちゃとピーマンの炒め物・清汁・ごはんです。

午後は、みんなで西広場へ行きました。
DSCN1226 (400x300)
走り回ったり、ボール遊びをして遊んでいます。
DSCN1228 (260x195)DSCN1230 (260x195)
ちゃんは、しっかり眠ることが出来たので、今までで1番 機嫌良く過ごすことが出来ました。
DSCN1234 (400x300)
ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人は、タンポポを見つけて摘んでいましたよ。春ですね~♪

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑もぐらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/14 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |