週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、いつもの様にブロックを出していたのですが、いつの間にか お出掛けごっこが始まっています。
DSCN1173 (320x240)
午前睡後のちゃんですが・・・機嫌は良くなりません。機嫌が良くなるのは、お昼寝の後からです。

昼ごはんの時間です。
DSCN1194 (320x240)
みんな早いペースで完食しました。
DSCN1176 (200x150)
4人が食べたのは、蒸しカレイのきのこあんかけ・人参とじゃこ炒め・みそ汁・ごはんです。

週末 ご家族と楽しく過ごした子ども達は、いつもより長い お昼寝となりました。雨や曇りの日の方が よく眠ります。

子ども達が登園した時間まで雨が降っていた福岡、外へは出られず 午後も お部屋で過ごしました。
DSCN1199 (400x300)
アンパンマン体操で身体を動かした後、それぞれ好きなオモチャで遊びましたよ。
ちゃん、音楽が流れる絵本を出して来て、楽しんでいました。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑もぐらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/13 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |