バースデーカード♪
春らしい1日となりましたね~。・・・と言っても、私が外へ出たのは夕方、明日の食材を買うため 近くの お店に行った時だけです。今日は、確定申告の書類を作成するため、数字を打ち込んでいます。

これは、先日 1歳の お誕生日を迎えたちゃんのために作ったバースデーカード♪です。これが今年度 最後のカードになります。
DSCN0985 (195x260)DSCN0993 (195x260)
西広場へ行くと、飛行機を指差しているので 表は可愛い飛行機と月末には 桜が満開に近づくので、桜にしました。
濃い桜は しおんで過ごした お姉ちゃんと お兄ちゃん達、薄い桜は スタッフです。一緒に過ごすのは 3か月間と言う短い時間ですが、ご家族に このカードを見て思い出して頂けたらと思っています。
今回も絵本と壁面デザインの本を参考に作りました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/12 23:47 】
私の作品
| ホーム |