あれから6年・・・
あれから6年・・・が経ちましたね。東日本大震災、あの日のことを今でも思い出します。いつもと変わりなく、7人の子ども達と過ごしていた日でした。みんなで外へ行く時に、管理人さんから「関東の方で大きな地震が起こったらしいよ」と お聞きしました。その時は、東北とは思っていなかったのです。帰ってからテレビつけて驚きました。

忘れてはいけない、出来る限り続けようと、心ばかりですが 義援金を毎年3/11に送金しています。今年は土曜日、郵便局の窓口が休みなので、昨日 送金しました。今の時期は グリーンコープでも支援募金が出来るので そちらでも少しと、クレジットカードのポイントが支援義援金(100p=500円)となるので続けています。

今日は、土曜日の日課となっている洗濯をしたり、母の用事で一緒に出掛けたりで1日を終えようとしています。明日は、締切間近となった確定申告の書類作成を頑張ります。またギリギリで~す。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/11 23:47 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |