ペッパー君♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
最近は、ブロックは出すだけで満足するオモチャになっています。
DSCN1132 (400x300)
今日は、とうとうカゴに入れられ、運ばれてました。

昼ごはんの時間です。
DSCN1147 (320x240)
好みの献立だった様で、積極的に完食しました。
DSCN1140 (200x150)
3人が食べたのは、さんまの蒲焼き・ピーマンとエノキの炒め物・くずきりサラダ・清汁・ごはんです。

10日程前 三の丸スクエアで おやつを食べた時、ちゃんとちゃんが足を止めて見た物があります。それは、ロボットのペッパー君♪です。
DSCN1158 (400x300)
午後から ペッパー君に会いに行って来ました。
前回 後退りをしていたちゃんですが、今日は 一緒に写真を撮るまで近づくことが出来ました。
「こんにちは~」と挨拶をする姿は、とても嬉しそうです。ちゃんと また会いに行けたら良いな~と思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑もぐらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/10 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |