定員いっぱい♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと一時保育のちゃんが登園し、6人が過ごしました。定員いっぱい♪です。
午前中は ブロックや ままごとで遊んだり、お出掛けごっこを楽しんだり、絵本の読み聞かせをして過ごしています。
DSCN1002 (400x300)
この時、ちゃんは 午前睡をしていました。

昼ごはんの時間です。
DSCN1018 (400x300)
みんな好き嫌いなく完食しました。
DSCN1006 (200x150)
6人が食べたのは、肉団子と野菜のスープ・もやしと人参の和え物・ごはんです。

今日の福岡は 午後から雨が降り始め気温も1桁でした。午後も お部屋で過ごします。
DSCN1024 (400x300)
アンパンマン体操をしたり、音楽に合わせて踊っていましたよ。1・2歳児さんが動き回ると危ないので、ちゃんは椅子に座って見ています。その後は それぞれ好きなオモチャを出し、お迎えまで楽しい時間を過ごしました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑新幹線バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/03/07 23:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |