思い出の場所♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、ブロックで遊んだり、絵本を見て過ごしています。
DSCN0668 (320x240)
静かな午前中でした。いつも こうだと良いのですが。

昼ごはんの時間です。
DSCN0682 (320x240)
みんな好き嫌いなく完食しました。
DSCN0678 (200x150)
4人が食べたのは、鰯の揚げ煮・ブロッコリーのごま和え・中華和え・みそ汁・ごはんです。
※ 中華和えに ほうれん草を使っていたので、ごま和えをブロッコリーに変更しました。

午後は、今日が最後の登園日となるちゃんと思い出の場所♪を回りました。
DSCN0690 (320x240)
三の丸スクエアで おやつを食べました。そのまま よく遊んだ西広場へ。
DSCN0724 (400x300)
菜の花が とてもキレイでした。1・2歳児さんは、菜の花に触ったり、走り回って楽しく過ごしました。
DSCN0726 (200x150)
ちゃんも たくさん歩きましたよ。
DSCN0750 (320x240)
11か月間 一緒に過ごした4人で写真を撮りました。ここも みんなで よく遊んだ下之橋御門前です。この後、お濠の横の道を ゆっくり歩き、カメ(←春ですね~。)やカモを見ながら保育室に戻りましたよ。

ちゃんに初めて会ったのは、一時保育で来てくれた4か月の時、大きくなりました。一緒に過ごせた11か月間は しおんの宝物です。
P7030018 (200x150)DSCN0707 (200x150)
また、会える日を楽しみにしています。遊びに来てね。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/28 23:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |