かもめ広場へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は・・・今日も ブロック遊びからスタートです。
DSCN0632 (320x240)
ちゃんとちゃんが仲良くブロックを積み上げています。
この時、ちゃんは 午前睡中でした。

昼ごはんの時間です。
DSCN0652 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN0644 (200x150)
4人が食べたのは、がんもどきの中華風うま煮・もずくスープ・ごはんです。

お昼寝から 最初に目覚めたちゃん、おひな様を作りました。興味はあり、積極的に触ろうとしています。
DSCN0653 (280x210)
目と口のシールを貼りましたよ。

午後の おやつの後は、かもめ広場へ♪行きました。今日は 3月半ばの気温で、過ごしやすかったです。
DSCN0658 (400x300)
1・2歳児さん達は、追いかけっこをしたり、縁石から飛び下りて遊びます。
DSCN0663 (400x300)
4人は、繰り返し楽しんでいましたよ。
DSCN0662 (280x210)
ちゃんは 保育室で どんなに機嫌が悪くても、外に出ると ご機嫌になります。今日も たくさん歩きました。

明日も、今日と同じ5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/27 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |