みんなで西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中の様子です。
DSCN0431 (320x240)
1・2歳児さんは、それぞれ好きなオモチャで遊んだり、絵本を読んで貰い過ごしました。

昼ごはんの時間です。
DSCN0445 (320x240)
今日は 主菜が好評で早いペースで完食しました。
DSCN0442 (200x150)
4人が食べたのは、牛肉の柳川煮・具だくさんみそ汁・麦ごはんです。

午後は、みんなで西広場へ♪風は 少し冷たかったのですが、日差しは暖かく感じました。
DSCN0457 (400x300)
グルグル遊び・ボール投げ・追いかけっこなど、思いっきり身体を動かしましたよ。
DSCN0454 (210x280)
ちゃんです。午前中は 泣いていることが多いのですが、午後からは ご機嫌で過ごしています。スタッフは、「午後からオトコノコ」と呼んでいます。昔、あるドリンク剤のCMで「5時から男」と言うキャッチコピーがありました。知らない方がが多いでしょうが。
飛行機を見上げたりボールを味わったり今日も たくさん歩いていました。

明日も、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/21 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |