お絵描きタイム♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中は、2種類のブロックや ままごと・洗濯バサミなどで遊びました。
DSCN0214 (320x240)
それぞれ好きなオモチャで楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。ちゃんが登園し、5人になりました。
DSCN0228 (320x240)
好き嫌いすることなく、みんな完食しました。
DSCN0221 (200x150)
5人が食べたのは、厚揚げのみそ煮・ひじきとじゃこのきんぴら・清汁・ごはんです。

お昼寝の時間中に ちゃんが お迎えで4人になりました。午後の おやつの後は、西広場へ。まずは、棒を見つけて お絵描きタイム♪です。「アンパンマン」と言いながら描いています。
DSCN0229 (400x300)
次は、ボール遊びをしました。たくさん身体を動かして欲しくて、私に投げてきたボールは 遠くに投げます。
DSCN0244 (400x300)
今日の福岡の最高気温は11℃でしたが、日射しがあり 暖かかったです。
DSCN0232 (200x150)DSCN0248 (200x150)
DSCN0252 (200x150)DSCN0238 (200x150)
最後は、みんなで手を繋いでグルグル遊びを3回してから保育室に戻りました。

明日も、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/14 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |