もっと 寒~い1日♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
雪の影響は無かったのですが、昨日より もっと寒~い1日♪でした。
午前中の1・2歳児さん、今日も色々なオモチャや絵本で楽しんでいました。
DSCN0116 (400x300)
この時、ちゃんは 午前睡中でした。

昼ごはんの時間です。
DSCN0127 (320x240)
今日の主菜は好評で、みんな早いペースで完食しました。
DSCN0121 (200x150)
4人が食べたのは、鮭マヨ・ブロッコリーのおかか煮・じゃこサラダ・わかめスープ・ごはんです。

今日のちゃんは 泣いている時間が長く、抱っこと おんぶで過ごしました。落ち着いたのは 昼過ぎです。微熱があったせいなのかも知れません。でも、食欲は ありました。
DSCN0130 (280x210)
遊ぶ姿を見ることが出来てホッとしました。

午後の1・2歳児さん達は、ままごと・ミニカー・絵本などを出して遊んでいましたよ。
DSCN0137 (320x240)
最後は、私の脚の上でバスごっこ何度も乗る順番を変わりながら楽しみました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑雪の結晶バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/10 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |