みんなで西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後から一時保育でちゃんが登園し、6人が一緒に過ごしました。
午前中は・・・今日も ブロック遊びからスタートしました。
DSCN0012 (320x240)
この後、チェンリング・洗濯バサミ・ままごとなどで楽しんだ5人です。

昼ごはんの時間です。
DSCN0030 (320x240)
今日も 早いペースで完食しました。
DSCN0015 (200x150)
4人が食べたのは、スペイン風オムレツ・ゆでブロッコリー・キャベツとコーンの豆乳スープ・ロールパンです。

午後は、みんなで西広場へ♪行きました。
DSCN0047 (400x300)
ボール投げをしたり、走り回って楽しい ひとときを過ごしました。今日は 風が無く、日射しもあり、暖かかったです。
DSCN0040 (200x150)DSCN0046 (200x150)
ちゃん、この場所にも すっかり慣れ、今までで1番歩きました。飛行機が通過する度、空を見上げています。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/07 23:42 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |