2月がスタート♪
2月がスタート♪水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、いつものブロックで遊びです。
DSCN9860 (400x300)
遊び方も色々、車パーツを組立てて走らせたり、積み上げてカメラを向けたり、それぞれ楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN9878 (320x240)
好き嫌いなく完食しました。
DSCN9868 (200x150)
4人が食べたのは、ビーフストロガノフ・りんごとキャベツのフレンチサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。(←麦を入れ忘れたので、金曜日を麦ごはんにします。

午後は 外へ出るかどうか迷ったのですが、おやつを食べていた時は 日射しもありベランダに出て体感してから外へ。・・・が、急に曇り 西広場は風が吹いていたので寒く感じました。
DSCN9882 (400x300)
動かないと寒いので、子ども達と周辺を走って1周したり、グルグル遊びをして 保育室に戻りました。保育室に戻ってからは、アンパンマン体操をして、お迎えとなりました。

子ども達が お昼寝中、4月からレギュラーメンバーに内定した 0歳児さんの男の子と お母様が打ち合わせのため、来てくださいました。見学の時もそうだったのですが、とても楽しそうに遊んでいましたよ。偶然 にもちゃんの お友達で、来年度が とても楽しみです。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/02/01 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |