3日連続で西広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊んでいました。
DSCN9415 (320x240)
棚の奥の方に こっそり隠しているオモチャ(いつもは、出すオモチャの量を調整しています。)を ちゃんが見つけ、次々に運んで来ます。1・2歳児さんには見つからなかったのですが・・・。そのオモチャを使ってちゃんが遊んでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN9432 (320x240)
1・2歳児さんは、完食しました。
DSCN9419 (200x150)
5人が食べたのは、鯵と豆腐のハンバーグ・ほうれん草のおかか和え・かぼちゃの甘煮・素麺入り清汁・ごはんです。

午後は、3日連続で西広場へ♪行きました。
DSCN9440 (280x210)
ちゃんは、芝生の上を たくさん歩きましたよ。
DSCN9455 (400x300)
1・2歳児さん達は、ボールを出しただけで くじら公園側の ちょっとした斜面を駆け下りています。今日は これが1番 楽しかった様で、繰り返し駆け下りていましたよ。身体を思いっきり動かすことが出来て良かったです。

明日も、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/19 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |