みんなで西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でちゃんが登園し、5人が一緒に過ごしました。
午前中は ブロックを出しました・・・が、以前の様に積み上げる遊びは していません。
DSCN9337 (320x240)
他のオモチャと組み合わせたり、車のパーツで楽しんでいました。でも、1番楽しいのは、ブロックを収納ボックスから出し、バケツを ひっくり返すことです。
この時 ちゃんは、私の背中にいました。11日振りの登園だったため、午前中は ほぼ泣いて過ごしました。

昼ごはんの時間です。
DSCN9353 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN9344 (200x150)
4人が食べたのは、さんまの蒲焼き・ピーマンとえのきの炒め物・ごま酢和え・みそ汁・ごはんです。
DSCN9355 (200x150)
この頃から、少しずつ泣かずに過ごせる時間が。食べることが出来ているので、あとは 眠ることが出来れば 笑顔で過ごせる様になるでしょう。

午後は、みんなで西広場へ♪向かいます。
DSCN9357 (400x300)
今日は 最高気温11.1℃でしたが、無風で日差しもあり暖かさを感じました。カメの姿も見られましたよ。
DSCN9367 (400x300)
ボール投げ、グルグル遊び、飛行機ごっこをして身体を動かしました。
DSCN9362 (280x210)
ちゃん、靴を履いて しっかり立っています。手を叩いて嬉しそうでした。
DSCN9374 (320x240)
最近は、寒かったり 体調を崩して外へ出られない日が続いていたので、本当に良かったです。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/17 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |