午後も お部屋で♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は ブロックを出したのですが、出しただけで殆ど遊ばなかったので、カードと お財布・バッグを出しました。
DSCN9312 (320x240)
この遊びも長続きせずそれぞれ好きなオモチャで楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN9327 (320x240)
今日は 積極的に早いペースで完食しました。
DSCN9324 (200x150)
4人が食べたのは、鶏肉と白菜のシチュー・りんごとキャベツのフレンチサラダ・ロールパンです。パンは、1~2個を食べています。写真は、パンの位置が逆でした。

午後の福岡は 気温が2桁まで上がり、日差しもあったのですが、子ども達が お昼寝から目覚める頃に雨が降り始めました。午後も お部屋で♪過ごします。全員に風邪の症状が続いており、ゆっくり過ごせて良かったです。
DSCN9335 (300x400)
今日も、ジャングルジム付き すべり台を楽しんだ後、色々なオモチャで遊び、お迎えの時間となりました。

明日は、6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/16 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |