プレゼント用の写真♪
金曜日 子ども達の お迎えが終わった後、郵便受けを見てみると・・・10日になってすぐ発注したプレゼント用の写真♪が届いていました。今回は、保育室の保存用を含め、278枚でした。
DSCN9305 (280x210)
先程、仕分けをしました~。1・2歳児さんは、1人当たり50~60枚あります。6~10月分ですから~。仕分けをしていて気づいたのですが、ハロウィンの衣装を着けた集合写真が足りな~い。発注ミスです。可愛く撮れていたのに・・・。近々、昼ごはん写真(保存用)を発注したいと思っているので、もう少し お待ちください。
先日も書きましたが、ほぼ同じ写真が入っていましたら、それは どちらか選びきれなかったので、ご親戚に 差し上げてくださいね。
写真は、明日からプレゼントします。

今日も 寒かったですね。明日の食材を買いに出たくらいで、事務仕事と倉庫整理と休養で1日を終えようとしています。

明日は、4人が登園する予定です。


↑上の こたつバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/01/15 23:37 】
保育室「しおん」
| ホーム |